まだ、お留守番してます~♪

寒いですね。。。ほんとに。。。

今日は、本当は成人の日なのだ!

成人の皆様~おめでとうございます

そして、センター試験

受験生を持つ子の親としては、心配です~

そうなんです~。

私もお受験ママでありまして・・・

こんなに大変なのね・・・と自分なりにおもっちょります

でも、私に出来ることをするのみです~

母さんは、祈ってるよ~

で、岳さんは今日もお留守番です

足いたたから~1カ月です。

もうそろそろ~出勤してもいいかなぁ~とは思っているのですが。。。。。

ついつい甘やかしてしまってせいで・・・

キッチンに立っている時も、ご飯を食べている時も~

べったり~でございます。。。

挙句の果てに、お風呂の中までもxxx

(写真がなくて、残念だわぁっ

心配事ばかりで、全然痩せてない私です~

今日は、文だけになってしまいましたが、

読んで下さってありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  •   15, 2011 18:17
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment