♪~Merry Christmas~♪

CIMG1867.jpg

看板犬・・・本日、休業中・・・静養中・・・

でもね・・・

お医者さんに行って、鎮痛剤とやらをふたつ(2回分)飲んだだけで、

何事もなかったように元気になっています・・・

これって、喜んでいいんでしょうか~

薬って、改めてすごいな・・・と思う反面・・・

どうなのと考えさせられるのは私だけなのでしょうか・・・

でも、高齢なんで、油断大敵

階段やの乗り降りは気をつけなくっちゃ

岳にとっては、クリスマス~クルシミマスだな・・・なんちゃってxxx

そんなこと言ってないで、今日は、岳も待ってるし~

早く帰って、静かなChristmasを過ごしたいなぁ・・・

みなさまも~それぞれのステキなクリスマスを~

お過ごしくださいませ~

     Merry Christmas


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ワンちゃんも、ステキなクリスマスを・・・
  •   24, 2010 18:05
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2010.12.28
14:23

くーさん$ママ  

No title

お久~!!
岳さん、大丈夫?? 
特に、異常が見つからなくて良かったね。。。
良くなる様に、祈ってます。。。

良いお年を・・・

2010/12/28 (Tue) 14:23 | REPLY |   
ash-gakuまま">
Wed
2010.12.29
16:44

ash-gakuまま  

くーさん$ママ 様

お久しぶりです。
そうなの・・・岳さん~
足腰やっぱり弱って来てるのかな?って
思います。
ありがとうございます。
そちらは、皆さんお元気ですか?

良いお年を・・・v-278

2010/12/29 (Wed) 16:44 | ash-gakuままさん">REPLY |   

Leave a comment