誕生日のごっつぉ~♪

gaku_birthday08.jpg

8歳になったぼくです。

すぐにお誕生日のことを書こうと思っていたママですが、

ぼくの後ろ足がどうも~なので、

とても心配をかけてしまったワン





001.jpg

ぼく・・・

いつものように寝て治しました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまぁ~病院へは行ってないのですが、

少しずつ「ぴぃ~ぴぃ~」泣くのがなくなってきていたので、

様子をみていました。

元々、いつも安静にしているお犬様なので、

ご自力で回復したようです~

でも、心配して気にかけてばかりいたので、

すっかり~前以上に あまえたちゃんになっちゃって・・・

そばから離れない~

今もパソコンデスクの狭い下に入ってくれてるので、

私がどんな姿でこれを書いているかは。。。。

お見せできませんxxxxxxx

「うっ・・・腰が・・・」

でも本当に、岳が健康でいてくれることに

当り前ではなく、感謝しなきゃなって・・・

気づかされた感じです・・・

岳~ありがとうね

お誕生日の日は、準備が万全ではなくて・・・

ケーキが用意できなかったんだけど、




026.jpg

お肉を焼きました~(スペアリブ~)

一応、フードでと書いてみた

(豚しゃぶ付~)

瞬時に完食でありました。

長くなっちゃったので、また今度~

スキャナーできなくて、きれいな画像じゃないけれど、

岳のちいちゃいころ~ブルーアイのお写真をどうぞ~




004.jpg

後ろの牛乳パックと比べてみてね



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
長々とありがとうございました

  •   15, 2010 16:27
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2010.12.16
00:52

きょんちゃん  

No title

岳君、ちっちゃい~e-257
今のポポぐらい?もしかしてもっと小さいのかな?
とっても美味しそうなウマウマご飯、そりゃすぐに完食してしまうよねe-343
我が家は合同で手作りケーキ食べましたe-134

2010/12/16 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま">
Fri
2010.12.17
15:58

ash-gakuまま  

きょんちゃん ファミリー 様

いつもありがとうございます。
そうなんです~
岳も小さい時があったんですよv-407
でも、この時で5kgはあるはずです・・・
また、小さいころの写真をアップしますねv-344

2010/12/17 (Fri) 15:58 | ash-gakuままさん">REPLY |   

Leave a comment