岳のこと・・・♪

昨日の「スマスマ」を見て、

楽しんごに大笑いした岳ままです

みなさん、見てたかな

でも、笑えるってことは幸せです

今日で、11月もおしまい・・・

早いね~

11月までに岳ちゃんの検診にどうしても行きたかったの・・・

高齢になったので、病院からお葉書もらってて・・・

仕事終わって、7時過ぎに病院へ・・・

血液検査から~から~間接から~鼓動~

30分くらいでして下さるの・・・

きっと、メタボ

は、ダメだろうと・・・

他にも何かあったら・・・・って、

ドキドキ・・・・・・・・・・・

来月、8歳を迎える岳・・・

お店でストレスとかたまってるんじゃないかな・・・って・・・

結果は・・・・・・

この年にしては、元気ですって

心配していたメタボもそれほどでは、なく・・・

体重も50.5kg(50kg台をキープ

オーナーの方が、やばいかも・・・

詳しい続きは、また今度・・・

(もう~いらんかなぁ~

では、最後にフォトコンテスト入賞記念カレンダーで

お別れしましょう~




岳カレンダー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
長々とありがとうございました。
  •   30, 2010 17:12
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment