ありがとうございました~♪

いつから、ご無沙汰しておりましたでしょう・・・

私は、なんとか生きております

岳もなんとか元気です

なんとか~ってーのは、お祭りでいろんなワンちゃんにお会いして、

やはり少しお疲れだったようです。

でも、本当に秋祭り~たくさんの方にお越しいただきまして、

本当にありがとうございました。

遠方から~

お友達と待ち合わせをしていただいたり~

ありがとうございました。

私は、お客さん同士がお話されたり、

ワンちゃんが触れ合ったり~

そんな光景を見ることが、とても幸せです~

わんこで広がる~素敵な輪ですよね・・・

また、ぼちぼち頑張ります

御礼が遅くなりまして、

申し訳ございません・・・

秋祭りの写真は、期待しないでくださいね・・・

(トホホ・・・

ありがとうございました





CIMG3075.jpg
  •   26, 2010 17:20
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment