ASHなワンちゃん~秋だけど・・・夏の陣~♪

すっかりご無沙汰しております・・・

ブログを書いた時には、明日もアップしよう

意気込むのに・・・

今日になってしまいましたxxx

すみません

日本シリーズ 世界バレー 尖閣諸島流出ビデオ

ダルビッシュ夫妻離婚危機

皆さんは、何で盛上っておいででしょうか

私は、世界バレーとド・ラ・マ

おっと・・・また、横道・・・あぜ道xxx

ASHなワンちゃん~行ってみましょう




CIMG2890.jpg

黄色いスマイルタンクが似合うこの子は・・・




CIMG2888.jpg

ウエストハイランドテリアの おちょこちゃん



CIMG2891.jpg

かわいい~

でもね・・・お友達のワンちゃんなんだけど、

小さい時は、ご主人さま(旦那さん)に瓜二つ

というくらい~そっくりだったんですよ・・・

でも、べっぴんさんになって~おばちゃんは、うれしいよぉ~

(これって、旦那様に失礼

酔いがひどくて、もどしながらも・・・慣れさせるために

ASHに足を運んで下さいました・・・

今は、もう大丈夫になった おちょこちゃん

良かったねそして、ありがとうございます




CIMG2898.jpg

こちらは、ポメラニアンの 虎之助くんこと、とらさん
夏は、この柴犬カットで決めてきて下さいました




CIMG2909.jpg

クールエプロンも決まってますが、

こちらのサンバイザーもとってもお似合いです

ポメちゃんのカット・・・とってもかわいい~

ころころしてて、とらさんは、おしりプリプリ

ほんとに、可愛かったですぅ~

秋は、冬は~何カットになっているのでしょう

またの参上をお待ちしております

長くなってしまいました・・・

まだ、夏の陣は続くと思われます・・・・
  •   05, 2010 18:52
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment