11月だよぉ~ASHなワンちゃん~♪

とっても、ご無沙汰?してます・・・

11月になっちゃった・・・

カレンダーがあと1枚だよぉ・・・

ほんとに、1日が早い

でも、今月も頑張っていきまっしょい

ご無沙汰しています~ワンちゃん紹介(まだまだ、追いついてないxxx)




CIMG2882.jpg

ん・・・岳では、ありません~




CIMG2884.jpg

「ぼく、しんのすけ(くん)と申します」

1歳になったばかりの若いしんのすけくんが、怖くて・・・

岳は近づけないxxx




CIMG2886.jpg

シルエットがわかりにくいですが、

岳より足が長くてスレンダー

本来のバーニーズは、このような体型なのです・・・

この時は、40kgぐらいだったしんのすけくん・・・

今は、もっと大きくなってるかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  •   01, 2010 14:59
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment