ニュース?事件?です~♪

木枯らし1号が、関東地方で吹いたって・・・

ほんと

確かに、こちら近畿・大津地方もピューピュー吹いてます。

寒い・・・です。

皆さんも風邪など召しませんように、

気をつけてくださいね・・・

さて・・・

そんなある日~

お客様のブログを拝見して、うちの子かわいいフォトコンテストというのを、

知りました・・・

絶対こんな写真~通るはずがないと思いながら、

気軽に応募してみたの・・・

そしたら~なんと・・・

お客様から~「岳ちゃん見つけたよ~」と連絡が・・・

きゃぁ~

ほんとに、恥ずかしい

そんな、ばかな・・・

詳しくは、ラブママ様のブログを

ご覧ください~



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments 4

ラブママ  
ありがとうございます

またまた遊びにきました(^O^)/

そしたら・・・
きゃ♪ 私の名前が*:。.:*:・'゜☆
 照れちゃう!!!♪
リンクもありがとうございます★

コメント欄でも
岳くんのおちゃめな「家政婦は見た!」ポーズが
大人気となってます(*^_^*)

2010/10/27 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま">
ash-gakuまま  
ラブママ 様

いつでも大歓迎ですよ~♪

とってもかわいいブログなので、皆さんに見ていただこうと
思って。。。(って、しっかり岳も見てもらうことになってますが・・・)

11月までに、私もラクトに行けるといいなぁ~と思っています・・・
その時は、私もブログ頑張りますね!

2010/10/29 (Fri) 19:28 | EDIT | ash-gakuままさん">REPLY |   
くーさん$ママ  
見たよ~ !(^^)!

早速見ました・・・ 笑
♪土曜ワイド劇場?!?!
超・おもしろいっっv-407
さすが、岳ちゃんv-363
息子達も大ウケでしたv-426

2010/11/01 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま">
ash-gakuまま  
くーさん$ママ 様

ありがとうございます。
早速見てくれたんだぁ~v-436
みんなで笑ってくれたんですねv-363
全くの‘‘ウケ’’ねらい・・・です。
笑顔になってもらえて、うれしいですv-426

2010/11/01 (Mon) 15:05 | EDIT | ash-gakuままさん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村