♪~秋マリンの日の悪夢・・・~♪

皆様、少しご無沙汰しておりました・・・

私は、元気・・・  元気になりましたxxx

実は、頑丈な私も風邪とやらにかかってしまい

昨日はダウンしていたのです

激しい頭痛でした・・・

皆さんも気を付けて下さいね。

   

秋のファッションで気になっているのが、私的には

    秋マリン  です。

で、




20101010.jpg

  岳と私

おそろで、コーディネイトしてみました・・・

よく考えると、岳の写真はいっぱいあるのに、

一緒に写っている写真はないなぁ~って思ったのです。

なので、オーナーに頼んで撮ってもらったのですが、




DSC_0016.jpg

こうなるわけですよぉ~

(オーナーが「がくっ!」と呼べば・・・行っちゃうよ~)

なかなかいい写真は、撮れないけど・・・

これも素敵な思い出の1枚

大切にします。。。

で、

この日張り切って半袖だったのが、きっと・・・

鼻ズルズルのはじまり~だったのですぅxxx

皆様も、気を付けて下さいまし~



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


  •   13, 2010 15:38
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2010.10.21
11:46

くーさん$ママ  

お久しぶり~♪

岳様とのペア・・・ 超カワイイねv-10
似合ってる~v-218
久しぶりの店長さんにも 感激v-407
なんだか、とっても癒されましたe-415

2010/10/21 (Thu) 11:46 | REPLY |   
ash-gakuまま">
Fri
2010.10.22
12:39

ash-gakuまま  

くーさん$ママ 様

ありがとうございます。
お久しぶりです~v-410
みなさん、ワンちゃんお元気ですか?
また、体だけの登場?期待していて下さいませ~e-271

2010/10/22 (Fri) 12:39 | ash-gakuままさん">REPLY |   

Leave a comment