いろんな~お知らせ~♪

今日は、

よく振りますね・・・

今日は、運動会やお出かけの方も多かったのでは・・・

なんたって・・・3連休ですもの~

(う・うらやましい・・・)

そうそう、ASH店舗のとなり・・・

ずっと空いていたのですが、、、ついに

工事がはじまりましたよぉ~

なんと、美容室が出来るそうです。

(・・・・・人間様の・・・・)

で、お知らせがギリギリになってしまって申し訳ないのですが、

以前ご紹介させていただいた

SHREK LABOさん




CIMG2682.jpg

10月11日(月曜日)まで

おうちぎゃらりーをやっておられます。

素敵なぬくもりいっぱいのお家に、木の作品が

とっても感動しちゃいます

お時間ある方は~是非~




CIMG2728.jpg

ロッキー店長さんもお待ちです。





CIMG3074.jpg

その帰りに・・・「ぼくも、お待ちしております~」




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  •   09, 2010 18:28
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment