猫○○○に、反応する~コーギーちゃん~♪

良い

(朝は、どうなるかと思いましたが・・・)

前から申しておりますが、私はテレビが大好き

金曜のpm11:17~は、探偵ナイトスクープ

で、昨日のネタで・・・

猫ひろしに、反応するコーギーちゃんが

いたのです。。。

コングのようなおもちゃを置いておいて・・・

「猫ひろし

と言うと、ガルゥゥゥゥ~~~~と言って

コングを振り回すのです~

おもしろかったとっても・・・

&すんごい~かわいかったコーギーちゃんでした

そして・・・




CIMG3137.jpg

こちらのコーギーちゃんは、

「猫ひろし」には反応しないコーギーちゃんです。

長浜からお越しのぺんちゃん(男の子です)




CIMG3138.jpg

「おやつ」「おかし」(年のせいか・・・物忘れが激しいxxx)

という言葉にすごく反応してくれて、

こんなに、いい表情を撮ることができました・・・

遠いところを本当にありがとうございます。

ドライブに来られた時には、また

お立ち寄りくださいませ~

では、みなさま~

良い週末を~




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






  •   25, 2010 15:09
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment