6月4日のお礼~♪


遅くなりましたが、マイアミ浜でのイベントは

無事に終わりました。

直ぐにお礼を…と思って、ブログを書いたのです。

長~い文をうって、写真をアップしようと思った、

その時‼️

事件が起こりました。

スマホでアップを試みようとしていたのですが、

一瞬にしてその記事が行方不明になったのです。

なんということでしょう……

(きっと、違うところに触れたのね……❓)

と言うわけで、ショックから立ち直れず、

直ぐにもう一度やり直すという事が出来なかった

私です。

もう~しっかりしてよねー💢

本当に申し訳ございません💦

新しい方、懐かしい方、お世話になったスタッフの

みなさん~

本当にありがとうございました。

本当に遅くなってしまって、

申し訳ございません。

私の事だから続きはいつになるか、わからないけど。。。

この時にしか会えないお客様、ワンちゃん~

懐かしい方、初めての方~

本当にありがとうございました。











fc2blog_201706130554007eas.jpg"/>




とても美しい、ロケーション抜群の

マイアミ浜オートキャンプ場でした。

ほっこり、のんびりするには最高~

仕事抜きで来たいなぁ。。。

最後までありがとうございました(*^^*)




  •   13, 2017 05:59
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment