ありがとうございました~♪

取り急ぎお礼を~
木曽三川公園でのわんこマルシェが無事に終わりました。
沢山の方々、ワンちゃんにお会いすることが出来て、
本当に嬉しく思っています。
スタッフのあっこちゃんと、まさかのダブル寝坊で、
12時は一時はどうなる事かと思いましたが、
無事到着出来て、本当に救われました。
本当にありがとうございました。
多分、きっと、今までの中で、
最高に忙しかった….と思います。
心地良いくらいの疲労感でありました。
また木曽三川わんこマルシェに参加できるよう
頑張りたいと思います。
本当に、ありがとうございました💦

  •   16, 2017 01:59
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2017.05.17
19:42

keiko  

こんにちは、ご無沙汰してます。
一度お店にお邪魔させていただいた、ヤングの方の岳です。(*^_^*)
ヤングももう6歳になりすっかり中年になりました。

木曽三川のマルシェ出展されてたんですね、
告知記事をうっかり見落としてしまったようで、出展されてるとは知らず・・・
実はうちも珍しく行ってたんです、あ~、覗かせてもらいたかった、、かなりガッカリしてます。(^^;)
ほら、岳が一緒だったので、お店エリアはほとんど見れなくて。(^^;)

またの機会には、必ず覗かせてもらいますね~。

2017/05/17 (Wed) 19:42 | REPLY |   
Thu
2017.05.18
22:23

岳ままです。  

To keikoさん

うわぁぁぁぁぁぁぁ残念です。
来ていらしたんですね。
コメントくださり、とっても嬉しいです。
ゴウままさんや、他の方から、岳しゃん来てましたよ~ってお聞きして、お店も抜けられないし、お会いできなくてすごく心残りだったんです。
岳さん、ええ、ええ、覚えております。
服がきらいな岳しゃんに素早く服を着せたことを・・・
その岳しゃんも6歳なんですね。早いなぁ・・・
木曽三川わんこマルシェ、次回は秋かもしれません。
その際は、お会いできるのを楽しみにしております。
ブログはたまにですが、Facebookは毎日更新していますので、良かったら覗いてください。
お店の名前もいろいろありまして、パリやバニ となりました。
あ~~秋にはお会い出ますように~

2017/05/18 (Thu) 22:23 | REPLY |   

Leave a comment