えっー!と驚くほどお久しぶりです~♪


外は深々と雪が降っております。

私ったら、新年のご挨拶をしてから、

すっかりご無沙汰だったのですね。

毎日、Facebookを投稿していると、

ブログをアップしている気になってしまいます。

すみません💦

最近、お友達、知り合いのワンちゃんが、

お空にいってしまったと聞いて、

何だか気持ちが落ち込んでしまった私です。

色々と思い出すことが次から次へとあって、

あの時の自分とオーバーラップしていまいます。

この事は、また書きたいなぁと思ったら、

ここに記したいと思います。


それにしても今年はよく雪が降るなぁ。。。

ワンコは喜ぶ雪。

寒がりさんもいるんだろうけど。。。

雪遊びは、楽しいなぁ。。。

雪の思い出、いっぱい作って下さいね。





今日も最後までありがとうございます(*^^*)
  •   23, 2017 23:09
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment