イベント出店~梅の郷さんです~♪


いゃぁ~ブログを忘れそうです。

(忘れてただろ‼️)と、突っ込みたくなる私です。

本当にご無沙汰で、申し訳ございません。

前回のイベントからの急遽決まったことなので、

ギリギリのお知らせです。

11月6日(日曜日)

びわこ 梅の郷ドッグランさん

「ワン動会」に出店です。

受付は9時!

競技開始は、10時となっております。

出店舗は~

ドッグ着物の「F&Y」さん

ドッグウェア「ふたやすみ」さん

バディベルトの「ブリンドル」さん

ワンちゃんのおやつ「カムカム」さん

ワンちゃんとの暮らしのお手伝い「デザオ建設」さん

キャンピングカーの「マリナRV」さん

そして、わたくし~「パリやバニ」です。

飲食は、梅の郷さんのカフェハウス

カレー屋さんが出店されるそうです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします



「ワン動会」

https://www.facebook.com/events/196378914130268/?ti=icl

お待ちしてまーす
  •   01, 2016 23:36
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment