久々の~ASHなワンちゃん~♪

9月に入りましたとさ・・・(もう4日も過ぎてる・・・)

秋とは思えない暑さが続いておりますが・・・

みなさん~いかがお過ごしですか~

長いこと、ワンちゃんのご紹介をしていませんでした

申し訳ございません・・・

いつも、カメラを放置の私なので、

撮れていないワンちゃんもいらっしゃいますが・・・




CIMG2438.jpg

チワワの★フランくんは、1kg~ちっちゃっ~

(オーナー小さすぎて、抱っこもぎこちないですがxxx)


CIMG2437.jpg


CIMG2436.jpg

長袖着てるので、春のお写真・・・

でも、先日ご来店くださったの

フラン君は、お留守番だったのですが、2kgになっちゃったとか

(えらいこっちゃっんなことないか・・・

でも、大きくなった★フランくん~お待ちしていま~す
  •   04, 2010 17:41
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment