お礼が遅くなりました~♪

随分ご無沙汰です。

直ぐに…と思いつつ、2週間近くなってしまったけれど、

木曽三川公園でのイベントでは、

たくさんの方にご来店頂きまして、

誠にありがとうございました。

無事に運転して辿り着く事も出来ましたし、

たくさんのワンちゃん、

そして、皆様にお会いすることができました。

幸せな時間でした。


















この青い空~🎵

気持ちいい秋晴れでございました。


でも、今日21日、鳥取で地震が……

びっくりしています。

今度は四国なの?

複雑な気持ちです。

こちらも揺れましたが、その時は、

どうすることもできず、ただ揺れを感じている

だけでした。

実に無力です。

気を付けていても、天災はいつも突然…

もう揺れませんように。。。




最後まで、ありがとうございます
  •   18, 2016 08:05
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment