9月~10月に~♪

なかなかブログを更新出来ず・・・ですみません。
私にとって、ちょっとダメージのある9月が終わりました。
そう~もう、あの子がお星さまになって、4年が経ちました。
あの日の空は、素晴らしく晴れていて・・・
こんな季節に君は旅立っていってしまったんだなぁ。。。と・・・
毎日、いろんなことを思い出してしまったのだけれど、
あの日は、私にとってやはり、いい日だったとは言いがたい・・・
これでよかったんだと、思うこともできず、でも、
今の私がいるのは、やはり、岳に出会えたことも大きくて、
そして、頑張れているかどうかわからないけれど、
毎日踏ん張っている私がいることも事実・・・
うまくまとまらないけれど、こうしてブログで書けるようになったのも、
少しの前進だと自分では思っています。
さて、さて。。。
もう10月になっちゃったよ・・・早いね・・・
今は10月10日のイベントに向けて、準備を頑張っています~
初めての木曽三川公園パークセンター
私もとても楽しみです。

10月10日(月曜日)体育の日
10:00~16:00
住所:岐阜県海津市海津町油島255-3
☏::0584-54-5531
広い公園ですので、ナビで検索の際は、木曽三川公園センター(パークセンター)で検索してください。
北ゲート、タワーのある方を目指してくださいね。
(私も、目指します~)
芝生の広場で、お買い物、おいしいものを楽しんで頂けるイベントですよ。
是非、いらしてくださいね~
お待ちしています~
  •   02, 2016 01:28
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment