残暑お見舞い申し上げます~♪

すっかりご無沙汰をしてしまいました。
前回のイベントから、はや◯◯日~
月は変わって、8月となっていました。
オリンピック、高校野球と熱い戦いに、
毎日心打たれております。
そして、寝不足です。
熱い季節はイベントは、ちょっとお休みです。
私の周りでは、ワンコ、家族に迎える方も多く
最近は犬恋しい私です。
もうすぐお盆なので、岳、帰って来てくれるかな???
4年前、一緒にオリンピック見てた記憶が。。。
今日は独り言のようなブログになってしまいました…
皆様も、それぞれの夏を楽しんで下さいね😊
🌴 🌴 🌴 🌴 🌴
  •   11, 2016 01:38
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment