暑中お見舞申し上げます~♪


早いご挨拶だったでしょうか?

ブログもこれまた、すっかりご無沙汰してしって、

すみません💦

いよいよ梅雨明けですかね?

暑さ厳しい毎日ですが、なんとかワンちゃん達は、

お散歩頑張っていますでしょうか❓

私は、日々何やかんやと相変わらずバタバタの毎日を

送っています。

夏なので、イベント出店も少し悩んでいたりして、

なかなか活動の幅が広げられないのが現実です。

それでもね、少しずつ、少しずつ、

動いています。

お酒をあまり飲まない私ですが、

最近は、飲み会の席が多くて…

夏を満喫しております。

皆様もステキな夏を、お過ごし下さいね。

その飲み会のお店で会ったワンちゃん。

そこに来てらしたお客さんが車の中で待たしていた、

チワワちゃん…🐾

女の子なのに「やすけ」ちゃん❓(だったかな?)

酔ってないけど、記憶危うし。。。

かわいい~💕





今日も最後まで、ありがとうございます(*^^*)
  •   19, 2016 23:12
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment