99.9~♪

昨日で終わっちゃいました。

テレビ大好き、ドラマ大好きな私が

毎週見ていたドラマです。

松本潤くん、良かったですよね。

ここだけの話……?私はデビューした時から、

松本くんが好き~💕

今回の深山くん役もとても良かったわん~💕

そして、香川照之さんも良かったですよね。

で、香川さんちにいたワンちゃん、シュナウザ

ーのお名前、

覚えていますか?

「トウカイテイオー」ですよ。

あはははー笑っちゃう。

可愛かったなぁ。

夏のドラマ~どんなのが始まるのかな?

というか、ちゃんと見れますように~と、

願うばかりです。







今日も小言にお付き合い頂きまして、

ありがとうございます~♪


  •   20, 2016 21:50
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment