色々悲しい。。。

あー。

私の中では終わった。。。

男子バレー、負けてしもうた。

でも、力が及ばなかった。

そう受け入れる事が、次の東京へのステップに

なるだろうと信じてます。

あ~

勝負の世界は、厳しいね。

あと、もう一つは、USJでのアトラクション。

バックトゥザフューチャー が、さようなら~

となってしまった。

私は、あのアトラクションは苦手で、

酔ってしまうのでいつも前ではなく、横を見て、

よく隣の車の人のキャーキャーという光景を

見ていたりしたものです。

でも、映画は、1☆2☆3‼️と、どれも大好き。

映画を見た時は、度肝ぬかれたーーー‼️

って感じで、衝動的だったなぁ💕

ストーリーも、マイケル・J・フォックスにも

心奪われてしまったわ。

今でもマイケルの事は、好き~💕

でも、彼はパーキンソン病を発症してしまい、

最近はスクリーンに出る事はないみたいだけど。。。

あの時の車、デロリアン~

460万で落札されたそうだけど、そのお金は

パーキンソン財団へ。

だからなのかな。。。と、思ったのは

私だけかな❓

最近、もう一度見たいなぁという映画に

なかなか出会えない。

オススメがあれば、教えてくださいませ。






今日も最後まで、ありがとうございます(*^^*)
  •   02, 2016 23:26
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment