6月11日(土)、12(日)イベントのお知らせ~(^^♪

こんにちは~

私のお休みも何とかなったので、イベントのお知らせをいたします~

6月11日(土)、12日(日)

場所:滋賀県野洲市吉川3326-1
    マイアミ浜オートキャンプ場

時間:9:00am~5:00pm

主催:マリナ‘RV

梅の郷さんがいつもワンコベースを確保して下さり、

何店舗か、出店させて頂きます。

その中で、パリバニは2日共、頑張らせて頂こうと思っておりますので、

どうぞよろしくお願い致します。

今現在の出店舖さんのご紹介~

ふたやすみさん→1日

アニマル堂さん→1日

ブリンドルさん→1日

カムカムさん→ 未定

和ぷーさん→ 1日

土日のどちらなのかは、ちと、わかりません。

主催者さんは、あくまでもキャンピングカーがメインなので、

こちらに入ってくる情報もはっきりしなくて、すみません。

もうちょっと、ワンコと共有できること、あると思うのですが・・・

と、私自身もモヤモヤを抱えながらの毎日です。

どうぞ、よろしくお願い致します。


2.jpg
*昨年の様子~


今日も最後まで、ありがとうございました。



  •   01, 2016 15:44
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment