油断したら2日おさぼり。。。♪


バレーで落ち込んでいるというより、

イライラしてたら、2日もサボってしまいました。

昨日も辛くも勝利。。。って、感じでしたね。

でも、オリンピックに出て欲しいの。

4年に1度しかないんでしょ。

そんな舞台、そう立てるものじゃないから、

チャンスがあるなら、掴んで欲しいんですよね。

実は、私の所属するママさんバレーチームの

メンバーの娘さんが、全日本女子バレーメンバーにいます。。。

だから、思い入れも強いのです。

是非、夢を実して欲しい~

イライラした時、落ち着くのは、

やっぱり緑~グリーンかな。。。🌴

新芽が、青葉が、本当に綺麗なの~







今日も最後まで、ありがとうございます。




  •   21, 2016 11:56
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment