私も、好き~♪

ちょこっと日記、なんだか書けちゃう。

テレビ大好きの私ですが、

先日見たテレビで、嫉妬した人~

みたいなのをやってまして。。。

何かをしながら見てたので、お題も何も覚えて

ないのですが…

その中で、CM作る人?

なんて言うの???

最近では、auの太郎シリーズを作っている方が

このCMに嫉妬~と話されていました。

それが、こちら~🎵


CM


私もこれ、だーい好きでした。

「今見ても新鮮でしょ」

みたいな事も言ってはったなぁ。。。
本当に釘付けになります。
「スパゲッティ、食べたでしょ‼️」

って、良く真似したなぁ。。。





今日も最後まで、ありがとうございます(*^^*)


  •   17, 2016 20:25
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment