一日ちょこっと日記作戦~♪


只今雨が降って来ました。

私が変わった事するからかな❓

昔、子供と一日1枚写真日記って言うのを

夏休みにした事があったの。

40日くらいですかね。。。

後から見てもとても楽しかったので、

私もやってみようかなぁと思い立った‼️


今日のワンダーのおともだち~は、

またまたバーニーズでした。

最近ちょっと多いですよね。

テレビ見ながらなので、いいショット撮れず✖︎

2ヶ月のパピーちゃん。

可愛かったのに、寝顔しか撮れず✖︎✖︎✖︎

まっ、それが私か…




天使ですな。。。💕




今日も最後まで、ありがとうございます。
  •   16, 2016 20:22
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment