ワン動会~無事終了~♪


とっても良いお天気に恵まれた、

4月24日(日曜日)。。。

ワン動会~とても楽しく過ごす事が出来ました。

ご来店頂きました皆様~

本当にありがとうございました

懐かしい方、ワンちゃんに出会えて

幸せなひと時だったなぁ。。。

お店というより、喋ってばっかりだったかな❓

これも大切な私の時間~






満面の笑みをお見せ出来ないのが残念💦




アンディくん(左)、アレックスくん(右)と~💕

すっごく嬉しそうなんだ~私。。。

一緒に撮って頂けるの初めて‼️で、

テンションMAX‼️

ありがとうございました。



つづく。。。。(と、思う。。。)




今日も最後まで、ありがとうございます(*^^*)

  •   25, 2016 01:30
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment