久々の・・・・・・・・・・♪


毎日・・・テレビを見ていると、

緊急ニュースで、あの警告音が・・・

熊本・・・また揺れているんだなって。。。

出来ることは、祈ること。

願うこと・・・

400年頑張っていたお城や、美しい阿蘇山が崩れているのを見るのは、

いたたまれない。。。

どんどん私の気持ちも落ちてしまう。。。

私は、私の生活を頑張れば、いいのでは・・・と思い、

ふとチャンネルを変えたら、ドラマを見てしまった。。。

久々のドラマで、松潤くんの笑顔に癒されました~

99.9・・・・?

真実は一つ~

スッキリして、元気出ました。

被災地の方も少しでも、元気が出るといいなぁ。。。。。


CgQGgr_VIAUoNeI.jpg



今日も最後まで、ありがとうございます。
  •   18, 2016 06:48
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment