スポンサーサイト


Wの寝相~♪

はぁ~

高校野球は、沖縄興南高校優勝で、

幕を閉じましたね・・・




興南V
深紅の大優勝旗~

と、うまいこといいますよね・・・

優勝校の主将がこの優勝旗を持って、

甲子園を1周するのですが、

私は、それを見るのが、好きです

重そうに・・・でも、重そうにしちゃいけない。。。

笑顔、笑顔と思いつつ・・・

苦笑いになっちゃうような~

でも、この重みが、優勝なんだ~自分たちがやってきた証だと

感じるんだろうなぁ~と

大泣きしてしまうGAKUままです・・・

で、現実に戻ると・・・




CIMG2959.jpg

我が家のおじさんお二人様~

ある日の寝相ですが、

どう~これ




CIMG2956.jpg
かわいいクールウェアが、泣いている・・・


CIMG2957.jpg
あ~あぁ~xxxxxx




CIMG2960.jpg

「なにか・・・

目ェ~赤いし・・・

まぁ~安心して寝られる我が家はいいってことで・・・

また、寝て下さいな・・・

今日も暑いですが、秋はいつ来るのでしょうかね~

8月ももう終わり~早いな・・・

夏の終わりは、なんとなく淋しいのだ・・・

夏の思い出を、またお話に来て下さいね~




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments - 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
