桜咲く~4月~🌸

3月は、あきらめました。
ブログ書くの。。。
最初は調子よく、大好きなバレーのシニアの全国大会と言うものに出場し、
念願のメダル、銀だったけど手にする事が出来たの。。。
でも、その後、人生初のインフルエンザBになってしまい、
バーニーズのイベント出店を断念✖︎✖︎✖︎
そこで、心折れました。
復帰したのは、もう3月も終わろうとしていた
25日だったかな???
食欲もまだ完全に戻ってないし、
大好きなコーヒーが美味しいと思えない。。。
なんと言う悲しみ。。。
そんなこんなで、4月を迎えました。
私のハードスケジュールは、まだまだ続きます。
もう二度とインフルなんかに負けないぞー‼️
そして、今日は、歯が痛い。。。
疲れた時に、たまに歯に来る。。。
自分のメンテナンス、 しっかりしないとね。
今日は地震があったりで、怖かった。
でも、春だよ。
桜が五分咲きです。。。

今日も最後まで、ありがとうございます(*^^*)
  •   02, 2016 02:04
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment