fc2ブログ
bygakuまま
  • Comment:0
  • Trackback:0

おっとー3月‼︎

なんと言う放置ぶり。。。

時は3月となってしまい、ひな祭りも終わってしまった。。。

焦る。。。

毎日Facebookを投稿することで、

ブログ書いているような気になっている。。。

うん。。。確かに。。。

ても、Facebookとブログの違いは?

私の中では、Facebookはお店のこと。

ブログでは、お店の事ももちろん、

私の気持ちもダラダラと書いたり、

ちょっと弱っている時の愚痴を聞いて頂いたりと、

少しでも私をわかっていただければ。。。

と言うか、近況と言うか。。。

飾らない私を。。。

そして、愛犬との別れでこの人はどう変わっていったのか。。。

と言うのを、自分もわからない日々の気持ちを

書きためて置ければ。。。

と思っていたのでありました。

最近は、懐かしく思える日が増えたなぁ。。。

泣くことは少なくなった。

でも、次の子との出会いは、なし。。。

でも、でも、これが今はいいと思っています。

毎日炊きたてのご飯を一番にあげて、

お水が大好きな岳だったので、

未だに大きなボウルにお水を上げている。

そして、岳にお水を上げてからしか、

自分も飲み物、朝食は口にしない。。。

という生活が定着してしまった。

「岳ちゃん、今日もよろしくね。行ってくるね。」

その挨拶も定着してしまった。

時々…いや、しょっ中?

会いたいなぁ。。。と無性に思う時もあるけど、

何とかこうして、忙しい毎日に助けられています。

そして、ひな祭りの時に飾った蕾だった桃の花が、

今は綺麗に咲いています。

3月は、すごーく大変な忙しさなんだけど、

またまた(いつになるかな❓)、報告しますね。

今日も最後までありがとうございます。
gakuまま
Posted bygakuまま

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply