最近やらかしたこと~♪


2月も中旬に突入~

早いですね・・・

そんなある日、やらかしたこと~

ガソリンスタンドにいったんですよね。

お金を大目に入れて、満タンに~と思って給油してたんですけど・・・

一度止まったかのような気もしたけれど、もう一度押したら~

溢れさしちゃった。。。。

どうすればいいのかわからず、引っこ抜く~

お兄さん慌てて駆けつける!

怖くて、渡す。。。

後はを拭いてくれるのを、ただただ見守るだけでした。。。

セルフ・・・苦手だなぁxxx

とまぁ、こんな事がありました。

そんな日は、この子の笑顔の癒されるに限りますね・・・

落ち着いて、写真も見れるようになったなぁ。。。。。

時間という薬は、なかなか効いているのかもしれないですね~




2012_0106_113918-CIMG5048.jpg


今日も最後まで、ありがとうございます。







  •   19, 2016 01:30
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment