2月になりました~♪

2月になりました。

早いです。

1月があっという間だったので、2月は更に~ですね。

きっと。。。

今は受験シーズンでこの頃になると、インフルエンザが

流行り出したりして。。。

親御さんは心配なとき。

それ以上に受験生は、ピリピリとしているのだろうけど~

そんな時期もあったなと、そして豆まきの事を思い出したり、

息子の誕生日を(昨日でした)メールと心の中で

お祝いしたり。。。

悲しい事があって、改めて、生きるという事、

最後を迎えると言いこと。

いえ、最後とは言わないかもしれないけど、

色々と考える良い機会を与えてもらったと

思う1月でありました。。。

--------------------------------------------------------------------

と、ここまで書いて放置していた私です。

これは2月3日の節分の日に書いたもの。。。

今日は、2月6日も夜中を過ぎて~7日となりました。

皆様~まだまだ寒さ厳しいので、お身体に気を付けて~

今日はここまで~~~

おやすみなさい。。。

  


今日も最後まで、ありがとうございます
  •   07, 2016 00:24
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment