イベントのご案内~♪

先日お知らせ致しました、

ぱりバニの初出店~

Facebookをされている方は、ご覧になれていると思うのですが、

このブログを見ていただいている方~(ありがとうございます)に

主催者の水口様のページをそのまま、ご紹介させていただきます。



                                   




BERNESE Fancier

第11回 バニオフ開催します。

2016年 3月20日 日曜日

走ったりお喋りしたり少しお勉強したり楽しい1日を過ごしませんか。

場所
京都府立 スチールの森 京都
住所
京都府南丹市日吉町天若上ノ所25

開催場所は芝生広場です。

※小雨決行
※土砂降りの場合は
中止とさせていただきます。

ターフなどお持ちの方は
お持ち頂いた方が良いと思います。

(注意)
※お弁当は各自ご持参お願いします。

ゲーム内容
恒例ビンゴゲーム
荷車披露
仮装大会
紅白対抗リレー
マナートレーニング

※仮装大会と荷車披露に
参加の方は準備をお願いしますね。

仮装優勝者には景品出ます。

参加費用
お1人様 3000円
わんちゃん1頭 500円
お1人様追加 1000円

中学生以下は参加料は要りません。
高校生以上大人料金となります。


2名様とわんちゃん1頭の場合
3000+1000+500=合計4500円
となります。

申込み先
http://www.baniraaisu.com/newdream.html

ホームページからの申込み先
http://www.newdream-bmd.com/

申込み締切日
2016年 2月29日

※人数制限はございませんが
参加多数の場合は早めに受付を終了する事もございます。
ご了承ください。

イベント投稿シェアお願いと
フェイスブック以外のお友達にもお声かけお願いしたいです。
イベントからの招待状を忘れていたらごめんなさい
連絡ください。


********************************************************************


と、上記のご案内になりますので、まだ申し込み可能でございますよ。

私も昨年に初参加させて頂きましたが、

とてもとても、ワンちゃんに癒されました。

出店という目的よりも、娘たちにもう一度

ワンちゃんって可愛い~もう一度、家族に迎えたいな。。。

って思ってもらいたくて。。。

人と触れ合うこと、

ワンちゃんと触れ合うこと。。。って

あったかい。。。

皆様も素敵な出会いがありますように~



今日も最後まで、ありがとうございました。

Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村