すっかり普通な1月~♪

お久しぶりです。

お正月休みも終わり、すっかり普通モードとなりました。

年末は忘年会やら、クリスマス会、また忘年会など

不良な日々が続きました。

とは言っても、お酒なし!で酔った気分で楽しくなれる私は

とてもhappyです。

決して飲めない訳ではないのですが。。。

食べたい❗️が勝つの。。。

そして、雰囲気が好きなのです。

お正月も食べ続け。。。

テレビをイッーーーパイ見れて、

これまた幸せだったな。。。

とにかく笑った。。。

ガキ使、面白かったね。

私は一日中テレビを見れる人なの。

泣いたり笑ったり。。。

岳は、よくドン引きしていました。ハハッ(・・;)

3月のイベントに向けて、商品準備も頑張らなきゃ💦

あっという間に3月になってしまうんだろうなぁ。。。

暖かなお正月から、寒さを取り戻した今日ですが、

皆様~体調管理にお気を付けて~♪

それでは、また。。。

今日も最後まで、ありがとうございます(*^^*)
  •   07, 2016 23:08
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment