おめでとう~2016” ありがとう~2015”

年があけました。

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

マメな更新をと行きたいところですが。。。

どうだか……

友人がジャニーズのカウントダウンに行っていたので、

年が変わる時は、テレビでジャニーズと

カウントダウンしてしまいましたー😅

アイドルって輝いてますね。

パワー頂けましたわ‼️

友人がこの辺にいるだろうところを

結構必死で探したりしてる自分もいたりして。。。

ははっ💦😅

昨年は、私にとっては激動の年でした。

このParis ya Berneを立ち上げるまでに

色々あったこと。

そして、それが0(ゼロ)からのスタートであったこと。

店舗探しがなかなか進まなく、精神的にまいったこと。

など、言い出せばキリが無いけれど、

昨年がゼロだとしたら、今年は1になりたい。

いえ、一歩でも二歩でも進めたらという思いです。

バーニーズのBrneには、やはりこの子が

心の支えになっていてくれること。

昨年で、岳が永遠のお空の旅に行ってから

3年が経ちました。

そうですね…

あの時より少し成長した子供達と

やっと笑って岳の思い出話が出来るようになったかなぁ。。。

でも時々、無性に会いたくなって涙する時も

あったりするんですよ。実はね……

岳は12月がお誕生日だったので、

生きていれば13歳……

なんて、命日よりも誕生日に思いがいってしまうっていうのかなぁ…

そんな私はまだまだ、心の成長がないのかもしれません。

一つ成長したと言うより、変わった事は、

皆さんのワンちゃんを受け入れられる。

ということでしょうか。。。

私には、今はワンちゃんを迎えられない理由がちゃんとあって、

岳以外は、ダメとか、そんな風に思っていなくて、

それが自分でもちゃんと理解できているから

動じず、可愛いワンちゃんをかわいい💕と

向き合えるようになりました。

同じ犬種のバーニーズであったりしても

岳と比べたり、岳だったら。。。

とか、邪念?ん?ちょっと違うかなぁ❓

そんなのが無くなったという感じです。

言葉で表現するのって、難しいですね。

でもこれが乗り越えるってことなのかな?とも

思います。

岳がいなかったら、私には犬友さんはいなかったわけで。。。

繋がりや出会いというのは、とても素晴らしいと

実感しています。

2016年もステキな出会いがありますように。。。

と思っています。

ありがとう~岳。

ママは、まだまだお勉強させてもらってます。

いつも思うの。

私らしく、ありのままで、出来る事を精一杯

頑張ったり、楽しんだり、一生懸命生きるから

どうか、岳。。。

おばあちゃんになった私を

ママだぁ~って、すぐに見つけられるように

ちゃんと私を毎日見ていてね。。。と。。。




2016年~

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

皆様もHappyなこといっぱいの年となりますように。。。



今日も最後まで、ありがとうございました。

Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村