ワンダーのおともだち~♪

月が綺麗な夜です。

またまたご無沙汰更新です。

で、10月もおしまいですね。

ハロウィンも年々盛り上がっていますね。

テレビも新番組、ドラマが始まったり、

プロ野球は日本シリーズ~(ちっとも見てない)

秋は深まりつつあり、お出かけには丁度良い季節~

先日の運動会で、ワンダーのおともだちで、

テレビ出演したワンちゃんがいらっしゃるんですよ。

お一人は聞いていたのですが、もう人方は

ビックリ👀でしたよ。

まずは、トイプードルの「トーイくん」が

ニワトリの「ニッタちゃん」とお友達~



ニワトリさんは、ワンちゃん怖くないのね。

私はニワトリさんが怖いけど。。。へへっ(^^;;

もう人方は、次回~

ちょっと突き指してしまって。。。

限界です。ごめんなさい。

これから、西島さんの「無痛」を見ようと思います。

今日も最後までありがとうございました。
  •   28, 2015 23:40
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment