風邪気味です…♪

9月も終盤です。

長いシルバーウィークも終わりました。

いえ、まだ今週土日までの方もいらっしゃいますね。

今日からお天気は、あいにくの雨模様…

土曜日までは、今一のお天気らしいです。

私も大事な時を終えて、ドッと疲れが出たのか

風邪気味です。

そして、不便だなぁと毎日ストレスになりそうなのですが、

声が一切出なくなりました。

でも不思議…

ささやき声だと、みんな耳を澄ましてくれる。

そして、返してくれる言葉も、ささやき声

いやいや、普通に喋ってくれていいんだよ。。。

と思ってはいるのですが、それが面白くて…

今日やっと、少し出るようになりました。

でも甲高いいつもの声にはまだまだ…だけど、

こっちの方がいいのかな?

なので、皆様も風邪にはお気を付け下さい。

ちなみに、私がいう大事な時というのは、これ






ワンちゃんとバレーをこよなく愛する私です。

立派な体育館でバレーが出来て、

思い出の1ページがまた増えました。

石川県に行けた事だけでも感謝です。

さて、風邪を完治させて、次は10月4日の

イベントに備えたいと思います。

今日も最後まで、ありがとうございました。
  •   24, 2015 19:11
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment