私が見た~甲子園~♪


長いお休みをありがとうございました。

本日から、お仕事。。。

のはずですが・・・

起床AM44:00zzzzz




CIMG3028.jpg

こ、こ、甲子園へ~行ってきました

バス。。。何台あったんだろう~すごい数




CIMG3029.jpg

CIMG3031.jpg

駐車場のない甲子園~

歩くこと15分




CIMG3032.jpg

今回は、3塁側。


CIMG3033.jpg

高校生の聖地~

私も胸があつ~くなりました。(浜風が気持ちいい~♪)




CIMG3034.jpg

CIMG3035.jpg

今回、応援したい人~息子の同級生~

小谷 太郎くん・・・




CIMG3039.jpg
CIMG3038.jpg
CIMG3040.jpg

目の前を通り過ぎて行ったホームラン~

先制して、いい感じ。。。




CIMG3041.jpg

おーマイ ガッ




CIMG3043.jpg

そして、また同点・・・

ボルテージは、最高




CIMG3044.jpg

しかし・・・



CIMG3045.jpg
校歌斉唱は、成田高校~




CIMG3047.jpg
CIMG3048.jpg

私の応援が足りなかったのかxxx

いい試合だったよ・・・

北大津高校諸君

私もとってもいい体験をさせていただいたよぉ~

ありがとう~

緑の~青い芝がまぶしかった。。。

みんな、ここでプレーしたいと心底思うんだろうね~

でも、甲子園にはやっぱり魔物がいたよ。。。

勝負の世界は、厳しい!!



CIMG3049.jpg

覚悟の野球は、出来たかい




CIMG3050.jpg

プレーをするのは、9人だけど、

こうしてゴミを持ち帰っている後輩達の事、

ご両親や応援に来て下さっている関係者やみんなの事も忘れないでね。

だから、思い切り~プレーしなきゃならないんだ

中途半端に悩んでちゃだめだ。。。よね。。。

スポーツは、深いですね

私も、また応援に行きたいです。(プレーできるものなら、やりたいけど・・・

私の夏も、終わりかな。。。

けど、ASH の夏は、もうちょっと続く・・・

野球好きの人、お店に語りに来て下さいね・・・




CIMG3013.jpg

この後、岳と出勤。。。

仕事になんて、なるかいな。。。








Comments 2

po-cooky' mama  
No title

こんにちは
私も北大津高校応援していました。甲子園も行きたかったのですが、うまく都合がつかず・・・ 私も応援している球児がいました。サードの子です。成田戦で活躍してました。その母にメールしたら「母も子も完全燃焼」って言ってました。感動をありがとう!でしたね。
ちなみに私の叔父とその孫が甲子園の小谷くん応援団にいましたよ。

2010/08/19 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま">
ash-gakuまま  
po-cooky`mama 様

えっーv-237
そうだったんですかv-237v-362
世間て、やっぱり狭いですね・・・
ほんとに、感動をありがとう~e-263です。
毎日、ファンモンの「あと一粒の涙で~一言の勇気で~e-343
の唄ばかり~頭ん中流れてます~e-263
また、お話したいですね~e-266

2010/08/20 (Fri) 18:17 | EDIT | ash-gakuままさん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村