9月になりました~♪

すみません~本当にすみません~

と言うくらい、ブログを更新していない私。。。

9月になっちゃいました。。。

そして私自身、8月は大きな変化もあり、とてもとても忙しい毎日を

過ごしました。

お店の状況など、お知らせできるブログでありたい~

という気持ちでいながら、それに集中できずにいる自分の状況に

ストレスを感じながらも何とか8月を乗り切りました。

自分が思うような場所を見つけるって、大変なことですね。

改めて大きな壁にぶつかっている感じです。

当分は、イベント出店のみの活動になると思います。

私も焦る気持ちを抑えて、ここは我慢。。。

ただいまの状況はこういった感じです。

まだまだ先は長そうです。

気長にお待ちいただけたら~ということしか言えませんが。。。

どうぞよろしくお願い致します。



今日も最後までありがとうございます。076_convert_20100228181723[1]

  •   03, 2015 18:08
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment