スポンサーサイト


何気ない毎日が~♪


またまた、1週間の???ご無沙汰です。

今日も激しい雨に見舞われている、滋賀南部です。

この1週間~いろんなことがありました。

友人のワンちゃんが、虹の橋へと旅立ちました。

突然のことで。。。

私も心臓がバクバクと音を立てていたので、

ご家族は・・・と思うと言葉もありません。

自分もあの時の、岳のことを思うばかりです。

後悔ばかりで、自責の念ばかり。。。

答えが出るわけでも、あるわけでもなく、

どうにかしてでも、日々過ごさなければなりません。

何気ない毎日が、どれだけ大切で幸せだったかと。。。

ぽっかりと空いてしまった時間と存在~

何もない、何気ない毎日は、後からわかることが沢山あるんだな。。。と・・・

泣きたいときは、いっぱい泣いて・・・

笑顔になれる時間が少しでも増えますように~

時間だけが、解決できることもあるかもしれません。

時間はみんな平等に流れていると思うから・・・

でも、長く感じたり、短く感じたり・・・

人の気持ちが時間も変化させてしまう。。。

・・・もう、お空で岳に会っているのかな。。。

ご冥福をお祈りいたします。



今日も最後まで、ありがとうございます。

Comments - 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
