北海道からのお便り~♪

みなさん~こんにちはいえ、こんばんは~かな???

毎日お天気がよろしくない日が続いている

滋賀南部地方です。

今日は北海道の北見市というところにお住まいのワンちゃんのご紹介~

大津に実店舗があるころから、ウェブでのお客様でした。

今でもご利用下さり、大変感謝しております。


CIMG0114 (4)

ラブラドールの 「ラビィちゃん」




CIMG0152 (5)


ダックスの 「レルちゃん」

レルちゃんの方が先輩ワンコだそうで、

ラビィちゃんは、レルちゃんにかなわないそう。。。です~

そして、ラビィちゃんはボーダーのウェアが大のお気に入り~

・・・というのは、オーナーさんの好みですが・・・



CIMG0117 (4)



CIMG0154 (5)





CIMG0145 (4)

私だけかもしれませんが、ラヴィちゃんは、ラブの中でも美白~

色白のお姫様ではないでしょうか~???

雪のように白く、透明感を感じてしまいます~

ようやく初夏の北海道~

短い夏を楽しんでください~と言いたいところですが、

こちらも夏本番とはなっていません。。。

短い夏になってしまうのでしょうか~?

ワンちゃんも人も~体調管理に気を付けて、

お過ごしくださいね。

本当にいつもありがとうございます。

今日は、この辺で~



今日も最後まで、ありがとうございました。

  •   09, 2015 18:13
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment