近況~♪


早くブログを~

と、思いながら、なんと2週間たってるぅ~???

時の流れの速さに付いていけてないなぁ。。。

時間の使い方が、かなり下手だと思われる。。。ですね。

最近は、店舗探しはもちろん~

コーヒーの講座を受講したり、お店巡りをしたりと、

忙しくしています。

今のところ、イベント活動のみのため、私は他で仕事をしています。

その仕事の休みを利用して、こういう事をしているので、

少々限界も感じたりしています。。。

でもね・・・お店選びは、本当に自分のここ!!って思えるところで~

と思っているので、皆様~気長にお待ちください。。。

毎日バタバタしていますが、とても元気です。

本当に、こんなに丈夫な体に生んでくれた両親に感謝~

こまめな更新を目指して、頑張ります。。。



今日も最後まで、ありがとうございます。



  •   24, 2015 00:05
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment