今頃ですが…♪*

ブログをついつい後回しすると、こんな事に…

ご無沙汰してしまいました。

初めてのお店の開店は、イベントでのスタート!

看板も新しくスタッフとなった、アッコちゃんお手製~

でも、何よりも嬉しいのは、今までのお客様が

来て下さること~

そして新しいお客様との出会い~




 


そして、こんなステキなお花も~♪




本当に、新しいショップ名でスタートを切ったんだな…

と、改めて身が引き締まる思いでありました。

Facebookでは、お客様のワンちゃん紹介など

させて頂いております。

ブログにも、同じ事をアップすべきなのか、どうなのかと、

正直悩んだりしていますが……

その日の気持ちに素直になって、書いていきたいと思います。

6月も半ばになりましたが、

どうぞよろしくお願いします。

記事のアップが遅くなった理由なのですが、

iPhoneからブログをアップするのは、とても便利❗️

なのですが、アップデートってのをしたばっかりに、

今までのと使い勝手が変わってしまい…

何回も消したり、毎晩睡魔と闘いながら

今に至ってしまいました。

ご了承下さいませ。

本当に、これまで同様、よろしくお願いします。



今日も最後まで、ありがとうございました。

  •   10, 2015 16:24
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment