いよいよ~明日です~♪

パソコンに向かっている間、夜が明けてきました・・・

鳥のさえずり・・・聞こえます。

いよいよ~明日から2日間、イベントに出店いたします。

Paris ya Berne として、新しいスタートです。

そこで、少しご紹介を~

あっ!!とその前に、このイベントはあくまでも、キャンピングカーさん主催・・・

なので、ドッグランを特設して下さる「梅の郷 ドッグラン」さんも出店者ということでもあり、

細かい詳細が入ってこない・・・という歯痒さがあります。

どんな店舗があるのか、どんな飲食店があるのか・・・

なので、どうしても告知など大切なことが遅れがちになってしまいます。

申し訳ございません。

そんな中で、「梅の郷さん」がワンコブースを立ち上げて下さいました。

特設ランをして下さいますが、ご利用は、なんと 無料 です。

その横に、飲食、飲食スペースを設けてありますので、

是非、ご利用下さいませ。

そして、その周りに、店舗がありますので、よろしくお願い致します。

Paris ya Berne 出店内容~

2015年モデル、クールウェア受注会

クールウェア~セール品もご用意致しております。

手作りのワンちゃんお菓子販売(30日(土)のみ)
                    
    これは、友人に協力してもらって、作ってもらえることに・・・

私も前日に受け取りに行くので、どんなお菓子なのか~すっごく楽しみなんです。

「スコーン」って、言ってたかな。。。

まず、私が食べることにしてみます~

それと、これも、やりたかったことの一つ・・・

ワンちゃんの服のお直し~受け付けます。

イベントでは、簡単なものしかお受けできないかとは思いますが、

私の通っている洋裁学校の先生にご協力頂けることになりました。

以前から、ずっと思っていたのですが、クールウエアを大型犬に着せてあげたい

そこで、クールウェアの脇に生地を足して、胸周りをゆったりとしようと思います。

足す生地は、クールウェアではありませんが、少なくとも太陽を直接受ける

背中を守る事は出来るかと思います。

岳も黒いワンコでしたから、日差しを浴びた背中は、とても暑く・・・

私達のように帽子を被る訳にもいかず・・・

諦めた方も多かったと思います。

着丈は、多少短くなるかもしれませんが、少しでも~と

お思いの方は、ご相談下さい。

あと、今持っている服が小さくなってしまったけど、気に入ってるので

どうしても~なんていうウェアがあればご持参頂き、ご相談下さい。

全部のご要望が100%というわけにはいかないかもしれませんが、

ご相談いただければ~と思いますので、よろしくお願い致します。

それと、このブログですが・・・

このままショップ名を変えて続けようと試みましたが、

最初の設定のメールアドレスが以前のショップになるため、

新しいブログへお引越しとなりそうです。

また、ご案内致しますね。

だからこれが最後かな。。。?

このブログの最終ページ・・・

皆さん~長い間、ありがとうございました。

そして・・

これからも~どうぞよろしくお願い致します。



2015festa3.gif


イベント~お待ちしています~


今日も最後まで、ありがとうございます。




  •   29, 2015 05:14
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment