第一歩~♪


こんにちは~

またまたご無沙汰です。

今月末のイベントまで、あと1週間…

気になるところは、お天気ですよね。

キャンピングカーのイベントなので、

キャンピングカーイベントは、雨でも決行です。

ワンコブースは、ランや出店の商品を考えると、

雨天は中止。

小雨決行です。

微妙なお天気の際は、その日の朝になりますが、

Facebook、ブログ等で、告知させて頂きますね。

ワンコブースには、特設ラン、飲食、飲食スペース、

そして、2日間出店する店舗は、

あにまる堂さん、ふたやすみさん、うちと…

1日だけ出店は、カムカムさんです。(でも、土日どっちなのか、私にもわかりません…)

主催者ではなくて、出店する立場としても、

折角来て頂くなら、より良い情報を提供する事も大切だと思っているのですが、

なかなか情報収集が上手くいかなくて、歯痒い所です。

すみません💦

確認次第、またお知らせ致しますね。

カムカムさん、かわいい販売者で一口カステラのお店です。

あにまる堂さんは、ワンちゃんのイラスト、ポストカードなどのお店。

ふたやすみさんは、ドッグウェア、グッズのお店です。

ワンコブース以外にも、キャンピングカー内で写真撮影をして下さる

「BOO」さん、(ブーさん)も出店されるとか…

キャンピングカーでワンコと移動できたら、良いですよね……💕

うちのキャンピングカーをお見せします❗️

って方が、展示されてる方が、売上に繋がったりして…💦

なんて、私は思いますけどね………

どなたかいらっしゃるなら、ワンコブースに停めて欲しいくらいですね。

と、私が企画したら、こんな事になるんだろあなぁ…

と、話がそれました。

すみません💦


今日は、もう一つ大切な発表が…

新しいショップ名です。

さて、何て読むでしょうか⁉️











これで、これから頑張って行きます。

ブログタイトルも近いうちに変更を~

夢に向かって、第一歩…

今日一日は、このショップ名で、ちょっと悩んで下さいね。


最後までありがとうございました。

Comments 2

くきぽきまま  
がんばってくださいね!

新しいお店の出発ですね。
看板も仕上がりましたね。
フェスタ二日目は、予定が入ってて行けないのがとっても残念です。(一日目もでした。。。)激励に行きたかったのに。。。
岳ちゃんも応援してますね。がんばってくださいね。
お天気になりますように。

2015/05/25 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
くきぽきまま 様

ありがとうございます。

この2日間は、お忙しそうですね。
でも、くきぽき家の皆様とはいつでも会えるような
近い存在ですので、その時が来ましたら、是非来ていただきたいと
思います。

きっと岳も見てくれているだろうなぁ。。。
と私も思います。
少しずつ。。。一歩ずつ頑張っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します~♪

2015/05/26 (Tue) 03:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村