5月になりました~♪


またもや~ご無沙汰です💦

本当に、ブログを忘れてしまいそうです。

Facebookをアップしていると、

毎日書いているような気になってます…

いけませんよね。。。

ゴールデンウィーク~

皆さんは、お出かけ~

まったり休日~

楽しんでいるのでしょうね。

今日は子供の日🎏

なので、お祭りの所も多いですよね。

私は仕事してるのです………💦

4月は、ちょっとお出かけしたり、

忙しいながらもとても充実した日々を過ごせました。

そしてワン動会は、沢山の方にご参加頂きまして

誠にありがとうございました。

競技のお手伝いは、大変だったけれど、

見ていて楽しかった~です💕

ボチボチアップ出来るといいけれど……

こんなゆっくりペースですが、

どうぞお付き合いのほど、よろしくお願い致します。










今日も最後まで、ありがとうございました。

  •   05, 2015 12:48
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment