春なのに~♪


とってもご無沙汰です。。。

ブログって何だったっけ。。。?

と思ってしまうくらい、お久しぶりです。

ごめんなさい・・・

みなさん~春を楽しんでいますか~?

私は今年もゆっくりと桜を見ることなく、4月を終えようとしています。

少ない晴れ間を上手く楽しむことが出来ていません。

車の中から、少し~桜を楽しんだくらいですかね。。。

岳がいたころは、お散歩で桜を楽しめたのですが。。。

とにかく毎日バタバタの私ですが、今は4月26日(日)~

(わっ!!もう今週だぁ。。。。)

に、皆様にお会いできるの楽しみにしております。

桜の思い出の1枚を~

「カトちゃん、ペッ~?」

の桜です~



CIMG4020_convert_20150420014207.jpg


今日も最後まで、ありがとうございます。


  •   20, 2015 01:55
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment