Bernese Fancier のつづき~♪

みなさま~大変ご無沙汰しています。

楽しい~楽しい~バーニーズのオフ会から、

なんと2週間も経ってしまいました。

言い訳をすると、パソコンが使えなかったこともあり・・・

となりますが、スマホからでも何とか出来たのでは。。。?

ということにもなりますし、大変申し訳ございません。

季節は、別れと出会いと旅立ちの春を迎えようとしています。

毎日バタバタしている中、本当にこの日はたくさんのバニちゃんに会えて、

リフレッシュ&癒しを頂きました。

ありがとうございました。

ここで少しその時の様子を振り返ってみましょう~

受付の様子です。



全てのワンちゃん、オーナーさまに名札を・・・

これはとても助かりますね。



広い敷地に、テント!テント!テント!!



車を乗り入れられて、各自の場所をキープです。




ずっと気になっておりました、「ローラの森」さまの隣で出店~

恐縮です。。。



かわいい~バニちゃんがいっぱいです。

(しっかり、自分も買い物を楽しみました





うちもこんな感じで、出店です。




今回は娘2人が付いて来てくれました。

たくさんのバニちゃんに会わせてあげたかった。。。

岳が旅立った時、子供たちは「もう~ワンコは飼いたくない。。。」

と言いました。

それから少しでも成長していてくれれば。。。という思いと、

また心から、ワンちゃんがかわいい~また迎えたい。。。

と、そう思ってほしいなぁ。。。という願いもありました。

感想は。。。?????

「岳に会いたくなったよ。。。」

「でも、ママ。。。やっぱり可愛い~欲しくなっちゃうなぁ。。。」

って。。。

なんか、私の方が出遅れてしまってるかも。。。

なんて、色々と思ってしまいました。

お店をそっちのけで、バニちゃんに駆け寄り~モフモフ&ナゼナゼさせて頂いた

ワンちゃん~本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

そして、主催者の水口さま~本当にお世話になり

ありがとうございました。



今日は、ここまで~

またゆったりペースではありますが、お付き合い頂ければ嬉しいです。

今日も最後まで、ありがとうございました。








  •   28, 2015 23:25
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment