ラスト~バニラ・・・♪


すっかりご無沙汰です。

急な話なのですが、いつもご紹介していた

京都にある~「カフェ+ダイニング バニラ」ですが・・・

本日をもって、退職することとなりました。

社内移動というか・・・

まぁ~これを機に、ワンコ事業を出来るように

会社を離れる事にしました。

それには、まだまだクリアしないと行けない問題も山積しておりまして・・・

まだ、はっきりとした事が何も言えない状況で

何とも心苦しい限りです。

時間も限られている中、一つ一つ計画を立てて、

クリアしていかなければ・・・と思っています。

でも、「バニラ」は続きます~

今までご来店頂きました皆様~本当にありがとうございました。

そして、これから行こうと思っていらっしゃる方~

また少し変わったバニラを、どうぞよろしくお願い致します。

色々と思い出いっぱい~

vanilla  ありがとう。。。



1378854_640227812688632_1947451472_n[2]



10298877_740275032683909_6219838075104761987_n[1]



  •   30, 2015 18:57
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment